株式会社玉水建装
株式会社玉水建装

新着情報

2023.08.25
8月25日 内定者研修(24内定者初参加✨)

みなさんこんにちは!現場サポート事業部の田中です☺️

本日は、株式会社D-INNOVATION様が主催する24生の内定者研修に参加させていただきました!

本日のテーマは、

「内定者BBQ①」です

内定者たちが運営側となり、BBQ開催に向けみんなで企画していく第一弾になります!

その前にまずはみんなが打ち解けるためにアイスブレイクを行いました☺︎

IMG_0647

↑宇野くんの自己紹介の様子

その後、BBQ企画の本題に入っていきました‍。

〈研修内容〉

STEP1〜夢や理想を話し合おう〜

STEP2〜参加者リスト〜

STEP3〜目的〜

STEP4〜内容〜

STEP5〜予算書〜

招待状を作成しよう

懇親会

実は私・・・

昨年の内定者研修に1年間参加しておりました!!!

見ていてとっても懐かしい気持ちになりました

また、宇野くんは照れ屋さんですが、なんと初参加で発表をしていました!!

素晴らしいです✨

BBQへ招待したい先輩社員さんを選び、招待状を書くのですが、

デコレーションが苦手みたいで苦戦しているようでした。

しかし!招待状の字に心がとてもこもっていました。。

絶対喜んでもらえるはず!!

IMG_0664

↑招待状を作成している宇野くん

IMG_0666

↑にっこり宇野くん(照れてます)

今回はBBQを開催するための目的や内容、予算等を内定者みんなで考えました。

次回もBBQ開催のための準備を着実に行なっていきます

宇野くん、本日はお疲れ様でした‍(^^)

そして玉水建装の24内定者の仲間も募集中です!

ここまでご精読いただきありがとうございました⭐️

IMG_0654

↑最後に宇野くんの初発表をご覧ください🔥